試合観戦について - KV

試合観戦について

試合観戦について
2021.04.01

関東学院大学ギオンアスリートパーク、神奈川工科大学KAITスタジアムでの試合は、

全試合、無観客試合となります。

大学校内は立ち入り禁止となりますので、ご来場はお控えください。

 

--------------------

 

サーティーフォー相模原球場での試合は、

関係者(プロ野球スカウト、報道、社会人野球、高校野球、大学、OB、保護者)のみご観戦頂けます。

入場には事前申請が必要となりますので、次項を各大学野球部までご連絡ください。

・氏名

・連絡先

・住所

 

--------------------

 

横浜スタジアムでの試合は、申請などは必要ございません。

どなた様でもご観戦頂けます。

 

--------------------

 

有観客試合をご観戦の際には、ご入場時の検温にご協力をお願いいたします。

尚、下記のどちらかに当てはまる方のご入場はお断りしております。

・37.5℃以上の熱がある方

・風邪、発熱の症状がある方

 

さらに、以下の新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力をお願いいたします。

・飲食時以外はマスク着用でご観戦下さい。

・お客様同士の間隔を空ける為、2席または1m以上空けてのご観戦をお願いいいたします。

・飲酒は禁止となっております。

・球場内にゴミ箱はありませんのでゴミはお持ち帰りください。

・大声での応援、座席の移動はお控えください。

 

横浜スタジアムでの試合は上記に加えまして、球場内全面禁煙となっております。

ご協力をお願いいたします。

 

--------------------

 

俣野公園野球場、サーティーフォー保土ヶ谷球場で行われる試合につきましては、

各球場との調整により詳細が決定いたします。

詳細につきましては、決定し次第、当連盟HP、並びにTwitterにてお知らせいたします。