【春季リーグ戦】ご来場の皆様へ(※4月7日追記) - KV

【春季リーグ戦】ご来場の皆様へ(※4月7日追記)

【春季リーグ戦】ご来場の皆様へ(※4月7日追記)
2023.04.07

令和5年度春季リーグ戦の試合観戦につきまして、

詳細が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

◎観客の入場について【※4月7日追記】

全試合、有観客で試合を行います。また、今年度より事前申請は不要です。

入場の際の検温は行いませんので、来場前にご自身で検温をお願いいたします。

マスクの着用につきましては、個人の判断に委ねることとします。

なお、入場開始時間につきましては、試合開始時刻の40分前といたします。

但し、4月8日(土)の春季リーグ戦開幕日のみ、

試合開始時刻の50分前に入場開始といたします。

 

◎以下の場合につきましては、入場をお断りさせていただきます。

37.5度以上の体温がある場合

(体調に異変を感じた場合は、本部及び球場入口に体温計を常備しておりますので

スタッフまでお声掛けください。)

 

◎注意事項

・全球場、全面禁煙・禁酒となっております。

・ゴミ箱は設置いたしませんので、観戦時に出たゴミについては各自で

 お持ち帰りください。

・駐車場はございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

 

◎入場料

原則、有料試合となります。

一般のお客様は入場料1,000円をお願いしております。

また、高校以上の学生と65歳以上の方は500円としておりますので、

該当する方は身分証明書の提示をお願いします。

なお、月曜日に関東学院大学ギオンパーク及び神奈川工科大学KAITスタジアムで

行われる試合と、2部リーグの試合につきましては、入場料は無料とします。

 

--------------------

 

ご来場の皆様にはご理解・ご協力をお願いいたします。

なお、上記は変更の可能性がありますことをご承知おきください。